な̥ん̥と̥な̥く̥

2002年生まれ

少し前に、突然3日間ほど布団からまったく動けなくなってしまった。不安と恐怖と焦りでいっぱいになった。小さい頃、インフルエンザにかかり高熱を出した時に薬の副作用か何かでものすごい恐怖に襲われて外に飛び出したことがあったが、その時の恐怖と少し似ていた気がする。一生抜け出せない暗闇に入った気持ちになった。未だに何が起こってるのか本当はよく分からない。

とにかく逃げなきゃ、と思い勢いで地元に帰るバスを予約してしまった。何かわからないけど、こういう時に限ってバス事故が起きて死ぬ気がするとふと思った。せかいの辻褄のために私は犠牲になりこの日に死ぬかもしれないな、とか。何言ってんだ?意味わからんな、意味わからん文章でも載せていいことにしている場にしたって意味わからなすぎる。もっと他に書きたいことあったのに忘れた、そんなんばっかりだ。1ミリ先のことまで忘れていってしまう。