な̥ん̥と̥な̥く̥

2002年生まれ

相変わらず訳の分からないこと言ってます

東京に来て、もう1ヶ月経ったのか。早いのか短いのか、もうそれを感じよう考えようとすることすら億劫なくらい目まぐるしいような気もするし、何も無かったような気がする。なかなか色んな感情が整理できず、咀嚼できずに日々過ぎていき、粗雑に扱ってしまう。自分が自分でなくなりそうだ!と思う時もあれば、私の中の自分をぐんぐん伸ばせそうな時との移り変わり寒暖差でもやられそうだ。

地元に帰りたい。そう何回も思うのは、その整理の時間が欲しいからなのかもしれない。原点に戻ったら、東京での自分を俯瞰で見れるから。俯瞰で見て、自分の中でギャハギャハ笑えたらそれでいい。私はひねくれてんな〜ってウケる日までもう少し粗雑に扱ってでも色んなことをしよう。すり減って死なない程度に。