な̥ん̥と̥な̥く̥

2002年生まれ

あいうえお

「年上のおじさんにズケズケとものを言う若い女の子」。''若い女の子''という立場を利用した、至極簡単で誰にでもできるような大分使い回された笑いのとり方で、色んなものをかわしている。馬鹿じゃねえのって思う。ズケズケと言ったってホントのことなんかひとつも言ってないくせに。

嫌だ嫌だ。なんでこんなことばかりが頭を渦巻いてしまうんだ。こういう所が大嫌いだ。くだらない。全部くだらない。嫌だな、こういう若さゆえか分からないけど衝動を無駄にしたくない。早くやりたいこと全部やらなくちゃ、どうしよう。短大だから。あと一年ちょっとで何もかも終わってしまう。って思ってる。急がなきゃ。私は、私の孤独を孤独として認めて抱きしめてくれた人達と同じように、みんなの孤独を抱きしめるようなそんなものが作りたいし、そういう人間になりたいのだ。そういう人間になれたと、自分で認められるまで。私はまだその1歩すら踏み出せていない。孤独を抱きしめてくれたヒーロー達もまた、みんな孤独だ。私にはわかる。みんなそりゃ大体の人は結構孤独だとは思うけど、ヒーローはそれに気づいているんだ。心の中で3回唱え!ヒーロー見参、ヒーロー見参、ヒーロー見参、 そうすりゃオイラがやって来る