な̥ん̥と̥な̥く̥

2002年生まれ

日常の片

自発的に死にたい、とかじゃなくてこのまんまいくと25歳くらいでするっと自然消滅しまいそうなくらい毎日色んなことが起こりすぎている。上京してからのもやもやに一生懸命考えて理由を探って、言い訳をつけてきたけどどれもしっくりこない。どの理由も自分の反論でぶち破いてしまって有効期限を切らしている。

あーもう理由なんて知らないけどとにかく疲れた!!!って言いたい。それでもなんで私が今こんな気持ちになってるかとかを考えたかったんだよね。目まぐるしくても、ちゃんとこの日々の欠片を残しておきたいんだろうな、コレクターオタク気質だからかな。だって絶対面白いじゃん。未来の私がこの今の私の日々の欠片のコレクションを見返してこんなに集めたんだ〜ってしたいんだ。今の私も中学生の頃の私が残しておいてくれた欠片を並べてみたりする。これだってそう。

人なんかほとんどみてないとはいっても、「公開」というボタンを押した瞬間に世に放たれている自覚はあるのだから、公の文章という意識は少なからず持って書いている。その意識による後押しで文章を書いて頭を整理して、欠片を残していく。