な̥ん̥と̥な̥く̥

2002年生まれ

他の誰にも言えない本当のこと

誰にも言えないこと、それは「ひみつだよ...?」と可愛く言ったらどうにかなるようなことではない。自分の悪いところを凝縮したようなひねくれていて尖っている気持ちの悪いもの。私はとても斜めな目線で物事を見ている。それは他人に限らず自分に対してもだ。お前のことなんか誰も見ていない。いや、自分が自分を見ているのだ。何でもかんでもエモいエモい言うお前らが大嫌いだ。エモいに消化すんな。言葉にできないなら何も言うなよ。なんとなくクリームソーダがおしゃれだから、昔のものは全部エモい、何も見えてねえくせに。

 

とかね。こんなことばかり思ってしまう自分のことが一番嫌い。対して何にもしてないのに。