な̥ん̥と̥な̥く̥

2002年生まれ

君がいないこと

怖い。私はこれから東京に行く。全てが怖くて不安だ、楽しみなことも沢山あるけどそれを上回る不安がとんでもない。みんなセンスがあるなと思ってビビっているし、音楽もカルチャーも私より詳しくてすごい人が沢山いるんだろうなとか思って怯えてしまう。だけど私は私だし、みんな敵ではない。それに音楽なんか詳しいとかそんな話じゃないはずなんだ。好きなアーティストやジャンルが被っていなくたって、音楽が大好きだ!!と思ったことが1度でもあるなら、それを分かち合えるならそれでいいんだ。そうやってやっていくはずなんだ。何も怖がることがない、これからもっと技術や環境を身につけて表現していけることの喜びを噛み締めよう。バンドが組みたい!ギターはろくに弾けないし演奏できる楽器なんかないけど、バンドでボーカルがしたい。歌を歌いたい!たくさん音楽も聴きたい、ひとりで聴くのがやっぱり好きだ。沢山本も読む、週に一冊読むペースに戻したいな。散歩もしたいし、お笑いも沢山みたい。こういう事だよ、変に周りを気にするなよ私〜