な̥ん̥と̥な̥く̥

2002年生まれ

お笑いも音楽も現実からの逃避行。音楽が大好きなヤツなんかみんな頭がおかしい。でも私がいちばんおかしい、自分という存在が恥ずかしくて気持ち悪くて早く死んだ方がいいと思っている。1ミリも死にたくないけど。死にたい〜が食欲性欲睡眠欲と同じくらいの頻度で死にたいと言いたい欲として出てくる口癖、頭の1番手前にあるセリフはもう本当に癖でしかなくて、そこには死ぬぞ!''死''にたい!という意味を既に持っていない気がする。大丈夫、と同じくらいの 南無阿弥陀仏と同じくらいの口に出すと味噌汁飲んだ時みたいに安心させられるお守りのような言葉。極楽には行けないけど、むしろ極楽を諦めたような人が言うような言葉だ。これをメンヘラなどと言うやつは何も分かっていないし、YouTuberのぶち切り良テンポで誤魔化したような動画を観て笑える頭がバグった人達が手軽に編み出したクソ偏見でしかなく、何も的を得ていない。こんな意味が2割くらいしかなく日頃思ってる事をそのままちょろまかして書いたような駄文を書くことの意味は、生理痛と将来の不安と恐怖と孤独を打ち消して誤魔化して皮だけでも形にして投下することで、投げ捨てた気持ちになれるかもしれないからだ。

(キモイから気が向いたら消)