な̥ん̥と̥な̥く̥

2002年生まれ

課題が終わらない

課題が終わらないです、この一週間それしかない。締め切り六日も過ぎてるのに。外に一歩も出ずにほとんど不眠不休でやってるのに!これ、私が滞納してるから終わらないんじゃないんですよ、やってもやっても課題が出てくるからです。課題のサブスクだ。人と比べるつもりはないけど、他の大学生に比べてだいぶ多い気がします。お前らが課題おわんないと言っているレベルと違うからな、とか悪態ついたとこで終わらないのでどうにもなんないしおわんないとかずっと言ってるのおんなじことしか言ってないからちょーつまんないし!!ずっとやってて発狂しそうだったから文に起こしました、トータルで言ってることは課題が終わらないのみです。